ずっと買い物行ってなくて食料不足(笑)
カハラのパンケーキミックス焼きました!
ごめんなさい(>_<)
リリちゃんとまだまだ桜満喫中です〜(〃∇〃)
旦那さまが車の点検に行って、買ってきてくれました〜(〃∇〃)
みんなで集合してこれから行ってきまぁす\(^o^)/
明日は楽しみな遠足で〜す(*^^*)
朝早いから寝坊しないようにしなくっちゃ!
昨日はパールちゃんとシャンプーdayでした(*^^*)
今月はホワイトデーキャンペーンでアルマー湯サービスでした♪
あまおうが大好きだったよね(*^^*)
明日買ってあげるからね♪
本当は今日8歳のお誕生日…。
産まれてきてくれて本当にありがとう。
大好きだったよ。