88TEESのYAYAちゃんでハワイ気分(*^^*)
モンスーンの帰りに寄り道♪
お気に入りのアイスラテと一緒に美味しくいただきました(o^^o)
港北東急のILIOの無料ドッグラン♪
小川珈琲のハチミツレモンティーソーダを持ち込んで旦那さま待ちo(^▽^)o
今日は涼しくてレオリリもよく歩きました^o^
成城石井のこちらのスープ♪
楽しみにしていたのですが、
ハズレでした…。しょっぱいだけ>_
ずっと探していたシューズボックス♪
箱タイプは下のを取り出すのが面倒なので引き出しタイプを探していたのですが、ジャストサイズのクリアケース?を見つけました!A4の書類入れですが、高さもピッタリ!
1mmも余ってません(笑)
これには自分でもびっくり(≧∇≦)
冷蔵庫の残り物をかき集めたランチ(^^;;
素麺、パセリ、オクラ、ミョウガ、納豆、トマト、豚しゃぶでした(*^o^*)
パクチーを昨晩食べ切ってしまったので買って来なくては!!
先日、ハワイ番組でやっていて気になっていたキヌアサラダ♪
コストコに売っていたので買ってみました(*^^*)
クスクスみたいで食べやすかったですo(^▽^)o
ハワイで食べたことないから食べてみたいなぁ〜★