クラシックレモネードとピタヤ(*^^*)
ピタヤ美味しい〜*\(^o^)/*
コーヒーとサンドイッチを調達して
こちらで朝食〜*\(^o^)/*
昨日は久しぶりに運動したので
ブログupできずに寝てしまいました(^^;;
そして、今日も寝坊…。
急いで支度してお出かけしてます(*^o^*)
ホワイト・ミルク・アソートを買ってみました*\(^o^)/*
高橋果実店のレモンシャーベットがお気に入り(o^^o)
旦那さまはグリーンティーがお気に入り♪
今夜はロブスターの鉄板焼きを食べて来ました(*^^*)