日が沈んで来たので急いでお部屋に戻って
しばし夕陽観賞中(*^^*)
やはり29階から見る夕陽は綺麗です!
冬は真っ正面に沈むから嬉しい〜*\(^o^)/*
こちらでレッスンを受けてから、
8ホールまわって帰ってきました〜(*^o^*)
ゴルフ自体は楽しかったのですが旦那さまからのダメ出しの嵐…。
どうやら向いてないらしい…。
カネオヘのゴルフ場です*\(^o^)/*
焼けそうです(^^;;
ついつい写真を撮りたくなってしまう
こちらのトイレ(*^^*)
4日目の朝は、モダンホノルルで朝食♪
今日もお天気良さそうです(*^o^*)
グランドワイキキアンすぐにある
誠心(まごころ)で美味しいお刺身をいただきました(*^o^*)
ウニとアワビが本当に美味しいo(^▽^)o
GODIVAのコーヒーまとめ買い〜(*^o^*)
フレーバーが2種類しかなかった(-。-;