ALEXANDREのバレッタセット♪
初めて見たので購入しちゃいました(*^^*)
大好きなヴァーベナのバスソルトと共に(*^^*)
こちらはワイケレの5th avenueで必ず購入するのですが、今回はラスト1個でした(>_<)
オークステールラーメンにしました*\(^o^)/*
美味しい〜(*^o^*)
日が沈んでから30分経ってもまだ赤い!
いや一段と赤さが増して来ました!
ココからみる冬のサンセットは大好き(*^^*)
でも今回はDVCの予約はとっていないので、
アウラニには行かずマリーナから寝ながら眺めてます(*^o^*)
思ってたより長くワイケレにいたので(笑)
そのまま西にドライブして夕陽を見にいってきまぁす♪
ワイケレプレミアムアウトレットに行ったらまずインフォメーションで
こちらをもらってくださいね〜(*^^*)
今回も大活躍でした(*^o^*)
お昼抜きで買い物&お友達の子ども服buyerしてました(-。-;
やっとマラサダ〜*\(^o^)/*
こんな朝から来るの始めてかも(笑)
まだガラガラです(^^;;
お久しぶりのファーマーズマーケットなぅ*\(^o^)/*