無料コーヒーをいただいて一息(*^^*)
チップはお支払いしました♪
大好きなスノーボウルクッキーをget(*^o^*)
フランキーさんのパイナップルを求めてワイマナロにやって来ましたが、売切れ♪
朝9時に来てくださいとのこと(>_<)
ジュースを求めてラニカイまで♪
マンゴーサンライズ美味しい〜(*^o^*)
昨年、SDをなくしたリベンジで
また来ました!
海も空も青い〜(*^o^*)
ドライブ〜(*^o^*)
今日はお天気がよくって海日和です♪
今回もラルフのカシミアセーターとってもお安くget(*^^*)
ラスト1着でした(>_<)
他のカラーもなし!
赤持ってないからちょうどよかった^o^
おはようございます♪
6:30起床です(*^^*)
さて、今日はどこに行こうかな?