荷物預けるだけのつもりでしたが
誰もチェックイン並んでないので先に手続きしちゃいました♪
今回から準備できたら携帯に電話くれるそうです\(^o^)/
あのベルはないんですね〜♪
しかも先にルームキーを渡されて電話で部屋番号を教えてくれるそうです♪
ちょっとスムーズになりましたね〜(*^o^*)
これ美味しい〜*\(^o^)/*
甘すぎないんです♪
ストロベリー・マンゴー・ソイミルク・ハニー・バニラアイスクリームが入ってます♪
ドライブのお供に(*^^*)
お決まりのココからスタート\(^o^)/
空港から車で10分かかりません(*^^*)
・ミニアサイーボウル
・ストロベリーサンライズ
今回もダラーです〜♪
シャトルバス貸切だわ(*^^*)
いや〜(-。-;
イミグレ1時間以上並びました(ーー;)
ハワイに行って来ます(*^o^*)
ESTAが二人とも切れていてバタバタでしたがなんとかラウンジで食事も済ませて搭乗です〜