連れて行きます(*^o^*)
このbagの入り方、レオリリそのもので笑っちゃいました♪
レオはうつむき加減でリリィはお兄ちゃんを押しのけてシャキッと(笑)
たまたまなんですが思わずプププッ( ^ω^ )
リリィちゃん車に乗ってお出かけ♪
どこに行くのかな?(((^_^;)
やっとネイル手足&マツエクが終わって
これから恵比寿へ移動です!
今日は今年初の保育園♪
パパ待ちで眠くなってきちゃったよ(;´д`)
レオちんもよく通ってた
PLAZA-Dが出てる〜*\(^o^)/*
お散歩中に出会った4ヶ月の女のコ♪
レオちんも小さい頃こんなだったなぁ(*^o^*)
もっともっと小さかったけど。
懐かしい*\(^o^)/*
いつもだったら、汚れるからと避けるお散歩道ですが…
今日だけはリリィの行きたいところに行かせてあげます(^^;;
思う存分楽しんでくだされ♪
せめてもの罪滅ぼし(苦笑)
お天気がよくて気持ちがいいですね〜*\(^o^)/*
カルディで見つけて思わず購入した
パクチードレッシング♪
今日はキヌアと人参のサラダにかけていただきます(*^^*)
生パクチーにはかなわないけど、
まぁ手軽にパクチーを楽しめてこれはこれでアリです(笑)
シューシャちゃんをママにお返しできてよかったわ(〃∇〃)