meg&レオリリィライチ

鎌倉在住のmeg(飼い主)とリリィ&ライチ(ポメラニアン)の生活をちょこっとお見せしちゃいます(o^^o)ハワイ・旅行・食べること大好き♪食べ物の写真ばっかりかも〜p(^_^)q 暇つぶしに見ていただけたら嬉しいです♪IG→@leolilylovechan @meglovehawaii
鎌倉在住のmeg(飼い主)とリリィ&ライチ(ポメラニアン)の
生活をちょこっとお見せしちゃいます(o^^o)

ハワイ・旅行・食べること大好き♪

食べ物の写真ばっかりかも〜p(^_^)q
暇つぶしに見ていただけたら嬉しいです♪

IG→@leolilylovechan
@meglovehawaii
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
出発♪

出発♪

最終目的地はもっと先ですが、ひとまずココまで行きます!
台風の影響もなくホッとしています(*^^*)
安全運転で行ってきまぁす\(^o^)/
ちょっと仮眠♪

ちょっと仮眠♪

リーたんレオちん眠れてるかなぁ?
おやすみのチュッ??してくれるコがいなくて寂しい>_<
でもレオリリはもっと寂しい思いしてるよね、きっと…。
(意外と羽のばしてたり・笑)
台風が静岡を抜けるのを待って少し仮眠することにしました〜(^^;;
おやすみなさい★
MAUNAWILI MANGO PEACH TEA♪

MAUNAWILI MANGO PEACH TEA♪

Happy HALEIWAで購入したこのお茶、美味しいですよ〜*\(^o^)/*
フルーツの甘い香りがするんですが全く甘くないの♪甘いの飲めないんです(^^;; これにパイナップルなんて添えてみたら、プランテーションアイスティーになる!!やってみようっと(*^o^*)水出しできて便利♪説明では約3リットルに1袋ってあったけど、それだと薄いから濃いめに作って氷入れて飲む方が美味しいので1.5リットルくらいで作ってます(*^^*)
荷物待ちでタイミング逃した今日のランチでした(・_・;
ホテル到着♪

ホテル到着♪

ご飯は届かず…間に合わないので、営業所まで取りに行きました…。
間に合わないのは仕方ないけど、連絡はすぐに欲しかった…!
1.5時間経っても折り返しもなし…。
なんとかホテルに間に合ったからいいけどね〜(*^o^*)
レオリリのご飯ないなんてドキドキしちゃうよ(ー ー;)
お弁当タイムが楽しみなのにね♪
風に吹かれながらも芝生で楽しんでました♪
火曜日にお迎え来るからね〜(o^^o)
来ない…♪

来ない…♪

午前中指定で頼んでいたレオリリご飯がまだ来ない…。何時になるか確認の電話したけど折り返しももう1時間待ってるけど来ない…!
これからレオリリお泊りに持っていくのに、ご飯が来ないと行けない…。
ふくや♪

ふくや♪

またまたおばあちゃんから届きました(*^o^*)
朝から贅沢にいただきました♪
いつもありがとう〜(o^^o)
ネムネム♪

ネムネム♪

お散歩も行けないし、
おネムなリリたん(*^^*)
写真撮ったらお目目開けちゃったけど
またネムネム(笑)
可愛い(o^^o)
マンゴーパフェ♪

マンゴーパフェ♪

今日は整体でした!
むくんでいた顔をスッキリしてもらいました(*^^*)
整体た言ってもバキバキはしないマッサージのようなもので眠ってしまいます★
マンゴー最高に美味しい〜*\(^o^)/*
ヨーグルトの下にはバニラアイスも入ってます(*^o^*)
一人なのに♪

一人なのに♪

やっぱり夕飯はこの時間になってしまいます…。
一人の時くらい早く済ませたいのですがこの時間にならないとお腹が空かなくなってしまってます…。
そして、一人をいいことにまたまたパクチーサラダ(笑)

NEW ENTRIES

ネイル♪(01.18)
2018年♪(01.11)
出張マッサージ♪(06.23)
3日目♪(06.23)
2日目夕飯♪(06.23)
ここは♪(06.23)
2日目ランチ♪(06.23)
2日目朝ごはん♪(06.20)
aloha♪(06.20)
ハワイ到着♪(06.19)

TAGS

DVC アウラニ アサイートリュフ コオリナビーチ コストコ サンセット ハワイ

ARCHIVES

RSS

RSS