可愛いネコちゃんでした(o^^o)
木苺のケーキも中がふわふわで美味しい〜\(^o^)/
島根入りしましたぁ〜\(^o^)/
必ず寄るこちらのカフェ、コーヒーが最高に美味しいんです(*^o^*)
バリスタ世界チャンピョンの方がいれてくださるラテは格別です(o^^o)
最高金賞受賞だって!
普段飲まないけど、これは飲まなくては\(^o^)/
琵琶湖から兵庫県の加西まで運転交代しました〜(*^o^*)
丹波の黒豆コロッケ美味しかったけど甘かった…。
普通の方が好き(^^;;
晴れてたかと思ったら、霧で前がほとんど見えません…>_
ドライブのお供にホットコーヒーとマンゴーピーチアイスティーを入れて来ました(*^^*)