白金にある美味しいお寿司屋さんで
大満足なランチデートでした(o^^o)
今年の新色だったので昨日タマタカで購入(*^^*)
お気に入りです*\(^o^)/*
今日は久しぶりに旦那さまとランチデート(o^^o)
眠れなくなっちゃいました。
サッカー、フランス×ドイツ観よっと♪
レオちんはいつでもどこでも眠れて羨ましい(^^;;
今日は旦那さまいないので
こちらで夕飯済ませちゃいます^o^
昨日はシャンプーだったので
お疲れですm(_ _)m
レモネッシュアサイー&ミックスベリー*\(^o^)/*
レモネードをベースにアサイー…とあったので頼んだのですが、まさかのスムージー(笑)
喉渇いてからゴクゴク飲みたかったのに、なかなか吸えず…。
でも美味しいです(*^o^*)
食料品買う前にセール参戦(*^^*)
レオリリお留守番なので久しぶりの入店です♪