今日はこれからお出かけ(*^^*)
昨日はブログもつなびィもupできなかった…。
そんな日もあるよね〜(笑)
今日は友人宅でみんなでお料理作って待っててくらてます♪
先ほど写メが送られてきました\(^o^)/
楽しみ♪たくさんありがとう(≧∇≦)
我が家は用事があったのでこれから合流です(*^^*)
1周年限定のカルフォルニアバーガーにしました(*^o^*)
いつもこんななって寝ている時間帯ですが、今日は違います!
レオリリ共に、久しぶりの保育園に元気よく登園しました!
パパの会社の方なので朝はパパが預けてくれますてますが、最近、連れていってくれないパパに毎日激しく抗議してたレオちん!昨日から保育園と言い聞かせていたので今日は抗議せずにハイテンションで待ってました!
パパいわく、大興奮で保育園に入って行ったそうです(´д`|||)