今日はシューシャちゃんが
1週間お泊まりの予行練習のため
1泊でお泊まりに来てまぁす《*≧∀≦》
プリンで有名ですが
最近のお気に入りは
いちじくのパウンドケーキ(〃∇〃)
中にもたっぷりいちじくが入っていて一度食べたら病みつきです(*´ω`*)
食べきれない時は冷凍もできますが、食べちゃいます(笑)
アサイーよりもポリフェノール豊富で抗酸化力が高くて注目のマキベリー♪
85gで4528円とお高い…。
ハワイだと安いのかな?
気になる〜(^^;;
マウイのお店ですが、オアフでもファーマーズマーケットに出店しているらしい〜(*´ω`*)
行きたい〜(〃∇〃)
このコーヒー美味しすぎます?
ハワイのDFSでしか売っていないみたいです!
ハワイ行かれる方、オススメです(〃∇〃)
ホワイトチョコレートストロベリートリュフ♪
ネーミングからして美味しいに決まってます(笑)
今日は海デートなぅ(*´ω`*)
綺麗です(〃∇〃)
GMTとのコラボ♪
大好きなメイプルピスタチオをget(*^o^*)
一番好きなグラノーラ♪
SALEになっていたので買っちゃいました(*^^*)