今日はリーたんの初シャンプーday(^-^)
珍しく一人なので、マルゴデリでリーたん待ち♪
プレミアムラテ美味しい(^3^)/
ずっと調子が悪かったスマホ…
とうとう機種変することにしました!
もう一時間待ってるけど、機種変の受付番号が全く変わらないんですけど…( ;∀;)
ずっとあと三番目…。
昨日はレオちんの月命日。
パパがまたお花を買ってきてくれました♪
蕾がたくさんだからまだまだ楽しめるね(*^^*)
パパありがとう♪
昨日はサヤちんと旦那さまにドッキリを仕掛けちゃいました(笑)
揚げ物をしないと決めていた私ですが、ガスコンロを新しくしてもらったので旦那さまが食べたがっていた天ぷらをやりました〜(*^o^*)
180度を保ってくれるので本当に楽チンで、カラッと美味しくあがりました〜*\(^o^)/*
一番はとり天♪ジューシーで美味しかったぁ〜\(^o^)/
サヤちんありがとう♪(´ε` )
リーたんのお洋服も安くなってましたよ〜*\(^o^)/*
赤のダッフルコート?
それとも
白のドレス?
どっちにする?(*^^*)
気分だけでも(笑)
JOKER神社に行って来たリーたん(*^^*)
旦那さまの実家のお雑煮を再現してみました!
地域によって全く違うんですね〜(*^o^*)
今日はるんる♪の4歳のお誕生日(*^^*)
みんなでお祝いしました♪
るんる♪おめでとう〜(*^o^*)