おせち楽しみにし過ぎてお昼抜いたら夕方からお腹空いちゃって…。
この状態で5時間待ってます…!
あと、2時間待てば食べれるかなぁ…。
リーたんの年越しそばもあります(笑)
毎年、旦那さまとの二人忘年会で飲みに行くのを楽しみにしているのですが
今年はいつになくバタバタで…。
久しぶりにボロネーゼ・キッシュ・人参サラダを作り、家でイタリアンになりました(^^;;
旦那さまは年末年始もずっと仕事です(-。-;
昨日はプリンちゃんとるんる♪のお誕生日会でした♪
なんと!!今回のケーキは、ごんちゃんママの手づくり〜(*^o^*)
すごいでしょ?
みんなで感激でした(o^^o)
我が家はクリスマス(^^;;
今日は久しぶりにmiiちゃんが来てくれたよ(*^^*)
またミートローフ(笑)
パエリアは何年ぶりに作ったかな?
明日も今年最後のパーティー(笑)
素敵なお家でクリパ&お誕生日会でした(*^o^*)