今日はお家で過ごしました♪
リーたんにもクリスマスケーキ作ってあげましたよ〜(*^o^*)
大好きなあまおうのショートケーキ!
スポンジにバターは使いません!
エクストラバージンココナッツオイルでバター代わり(*^^*)
美味しかったみたいでママ嬉しい(o^^o)
今日はレオちんの四十九日…。
家族でゆっくり過ごしたいと思います。
やっぱりここの牡蠣フライは絶品〜(*^o^*)
美味しかった♪
昨日は夜まで美味しいもの食べ続けました〜(笑)
リリィもご機嫌でした♪
今日は会社の忘年会!
半年ぶりにみんなに会えるの楽しみ(*^o^*)
また食べます(苦笑)
海目の前のお友達の素敵なお家で
可愛いコちゃんたちに囲まれて
幸せなひとときでした(*^o^*)
今日も夜までお出かけ♪
なかなかつなびィup時間もない〜(-。-;
風が強く波が高いですが、
海綺麗〜*\(^o^)/*
昨日はお友達がお家に遊びに来てくれました(*^o^*)
来週のレオちんの四十九日にむけて可愛いお花をいただきました♪
レオちん、嬉しいね(*^^*)
昨日、サヤちんと二子玉ライズのWTWで選んで
お買い上げ(*^^*)
最後の1個のスター★でした*\(^o^)/*