今日もお散歩日和ですね〜♪
シャカシャカ楽しそう〜*\(^o^)/*
まだまだおネムなリーたん♪
寒いもんね〜(ー ー;)
お家をあけてしまったお詫びと
試作を含めて、
作ってみました(*^^*)
手作りと気づかれなかったのが嬉しい〜(*^o^*)
でも、よ〜く見るとやっぱり手作りです(^^;;
今月は旦那さまも忙しくて、
毎週土曜日も出勤です(>_<)
なので、ちょっとお菓子作りに挑戦してまぁす(*^^*)
上手くできるといいなぁ♪
レシピをアレンジして自己流で作ってみたのでドキドキワクワク♪♪♪
一週間ぶりのららぽ♪
なんだかとっても久しぶりな気がする〜(*^o^*)
意外と紅葉綺麗★
旅行中のお揃いコーデ(*^^*)
私はUNIQLOで
リーたんASさん♪
リーたんのお洋服の方がお値段倍はします(^^;;
昨夜荷物が届いたので、今日は朝からお洗濯〜(*^o^*)
4泊5日の長旅から帰宅しました*\(^o^)/*
本当にリリィがお利口さんでたすかりました♪
リリィの声しばらく聞いてません(^^;;
今日はゆっくり寝てね〜zzz
さくらで新神戸まで来て
リーたんのおトイレ&お散歩タイム♪
出張帰りのおねえちゃまが乗っているのぞみに乗換えます〜(*^o^*)
なかなか乗る機会がないので、
博多から新神戸までさくらで帰ります(*^o^*)
重厚感のある車内、快適すぎです♪
パパありがとう〜(笑)