朝から美味しいお料理でお腹いっぱいです(o^^o)
おはようございます♪
今日はそれほど冷え込んでいない湯布院です。
数日前は雪が積もっていたそうです(^^;;
お部屋に露天風呂が2つもついてます(*^o^*)
朝から気持ちがいい〜*\(^o^)/*
実は偶然にもお友達のお家とおばあちゃんのお家が車で10分くらいなんです〜(*^o^*)
お友達に車を借りてリリィと一緒に
おばあちゃんに会いに行ってきました(o^^o)
87歳です(*^^*)
沖縄の人なのでご長寿ですね♪
元気そうなおばあちゃんのお顔がみられて嬉しかったぁ〜*\(^o^)/*
ヤフオクドームの前の砂浜をお散歩中*\(^o^)/*
リーたんもちょっと移動疲れかな…。
まぁ、朝は元々弱いので(^^;;
もう少しゆっくりさせてあげよう♪