朝から海が見られて嬉しい〜*\(^o^)/*
目の前には福岡タワーです♪
今夜の夕食は、焼き鳥で有名な
信秀さんです(*^^*)
京都駅で駅弁を買って、
新幹線でいただきます*\(^o^)/*
デザートに大好きな生麩まんじゅうも買っちゃいました(o^^o)
京都で旦那さまとお別れです!
旦那さまは帰路へ。
私はさらに西へ。
リーたんと二人旅スタートです(*^^*)
昨日よりだいぶあたたかくて
お散歩気持ちがいいです(*^^*)
今朝はドッグランを眺めながら
手作りパンの朝食を美味しくいただきました(*^^*)
今日のお夕飯は、お宿の近くでお味に定評があるお店の湯豆腐+懐石弁当でした(*^^*)
お宿に注文しておけばお部屋まで持ってきてくださいます♪
どれも本当に美味しくて大満足でした(*^o^*)