こんなに広いドッグラン付きですよ〜*\(^o^)/*
明日もランランしようね〜(*^^*)
ちょうど夕陽の光を浴びて
キラキラしてました(*^^*)
金閣寺は夕方がおすすめです♪
渡月橋を眺めながら、
中之島公園でおでんたべてます(*^^*)
旦那さまはビールも♪
2年前にレオリリィと一緒に乗った人力車♪
今回も乗ってきました(*^^*)
星のやの周りはまだ紅葉してまぁす*\(^o^)/*
富士山とお月様のコラボ♪
なんだか朝から幸せ(*^o^*)
のぞみの始発に乗り込みいざ出発です*\(^o^)/*
さっ、寝ようっと(笑)
始発でお出かけしてきまぁす*\(^o^)/*
結局、2時間しか寝れませんでした(^^;;
電車で寝ようっと♪
あたちも眠い…。
今日で一ヶ月が経ちました…。
レオちん、ご飯食べれるようになったかな?
お友達と仲良くしてる?
ご機嫌の時に見せる腕立てもしてる?
今日もお花でいっぱいにしてあげるからね♪
今日はBBるんお泊まり〜*\(^o^)/*
夜のヒソヒソ話し開催中(*^^*)