今日はみんなでシャンプーして
お買い物して♪
楽しい1日でした*\(^o^)/*
この季節この手のものについつい(^^;;
この前ネスプレッソのグラン・クリュ買ったばかりなのに、
これ目当てで16本また追加しちゃいました(・_・;
まぁ、飲めばいいんです(笑)
レオリリィの通う保育園の看板犬
ダルメシアンのアシューくん。
今朝、虹の橋を渡りました…。
14歳でした。
最近はあまり立つことができなくなっていたのに、
レオのお見送りの時は、力を振り絞ってずっと立ってレオのことを見送ってくれていました。
あれから1ヶ月も経たずにアシューまで…。
夕方お別れに行ってきます。
アシューくんのご冥福をお祈りいたします。
風は冷たいですが
よく晴れていて気持ちがいい〜*\(^o^)/*
昨日はロング散歩→シャンプー→撮影とフルコースだったリーたん(^^;;
さすがにお疲れのご様子です(*^^*)
PCの設定して久しぶりにアメブロ更新したり写真みたりしてたら目が冴えてきちゃった(・_・;
もう寝なきゃいけない時間なのに…。
こんな感じで撮影頑張りました(*^^*)
リーたんとってもお利口さんで撮影もスムーズにいきました♪
お疲れさま〜*\(^o^)/*
今日の夜からの撮影に備えてリーたんシャンプーしてきました*\(^o^)/*
この季節…ちょっとお散歩しただけで真っ黒になっちゃって(^^;;
この前病院で毛色白と申告したのに、クリームってなってた(笑)
これで白になったかな(*^^*)
小川珈琲のホットホワイトチョココーヒーも美味しい〜(*^o^*)
久しぶりの公園です(*^^*)
とっても紅葉が綺麗*\(^o^)/*