明日はずっと前から楽しみにしていた撮影会♪
リリィだけになっちゃったけど…
キャンセルはせず参加することにしました!
だって、リーたんがレオちん抱っこしてくれるもん(*^^*)
一緒に撮ってもらおうね*\(^o^)/*
今日は朝からキッチンの大掃除でした(^^;;
知らず知らずたくさん溜め込んでました(ーー;)
旦那さまが買ってきてくれたセブンのガトーショコラを30秒あたためて食べたら美味しい〜*\(^o^)/*
で、カフェラテを入れたら偶然にもウサギちゃんアートになってて嬉しくなっちゃいました(o^^o)
おはようございます♪
昨日、お取り置きしてもらってたお洋服を取りに行ったんだけど入らず…。
なんとダックスちゃん用サイズを試しに着たらピッタリだったの(^^;;
リリィ長いとは思ってたけどまさかダックスちゃん用が合うとはね〜(苦笑)
今日は月一恒例お料理教室でした(*^^*)
いつもは週末に行ってたけど、今月は平日にしました。
リリィも初めて一人でお留守番頑張ってくれました*\(^o^)/*
お疲れ気味の旦那さまに元気になってもらいたくって
久しぶりにデザートまで手作りしちゃいました(*^o^*)
フロマージュブラン風グレープフルーツケーキ(笑)
フロマージュブランが手に入らずヨーグルトで代用しました(^^;;
真鯛のカルパッチョ(*^o^*)
って、せっかくの新しいガスコンロ使ってない(^^;;
今日は、ガスコンロを新しく交換してもらいました*\(^o^)/*
お掃除もしやすくなったしなんと言っても綺麗で気持ちがいい(*^^*)
早速、リリたんのお夕飯作り♪
自分たちの夕飯はどうしましょ…(^^;;
田園調布茶房にパールちゃんの大きなお写真が展示されているので、
パールちゃんと一緒に見て来たよ〜*\(^o^)/*
パール美人さんだよね〜(o^^o)
ピンク×ネイビーのリンクコーデで
コストコ&お友達のお家に遊びに行ってきました*\(^o^)/*
レオちんも(ネックレスに毛と骨が入ってます)毎日一緒です♪
レオちんがこの時期よく着ていた
ハワイ土産のラルフのカシミヤセーターを着せてみました*\(^o^)/*
ちょっぴりクリスマスバージョンになりました(*^^*)