赤いパーカーとカモフラージュスカートでお揃いでした(*^^*)
今日、ディラーで見つけて思わず買ってもらっちゃったベアちゃん*\(^o^)/*
だってだって、レオちんのLなんだもん!!
このベアちゃんにもレオちんのお洋服着せちゃおうかな(o^^o)
今日はあたたかったね(*^^*)
たくさん日光浴したよ〜*\(^o^)/*
旦那さま号の点検&洗車中につき
砧公園でピクニック(*^^*)
お天気よくてテラス席が気持ちがいい*\(^o^)/*
大好きなジンジャーブレッドラテ(*^^*)
リードフックもあってここのスタバお気に入り(o^^o)
プレオープンに是非レオリリも一緒にと前々からご招待をいただいていていたので
行ってきました(*^^*)
今日もたくさん可愛がっていただき
リリィもこの笑顔♪
ママも笑顔(笑)
> 昨日はレオちんが大好きだった場所にお友達が連れて行ってくれました(*^^*)
> リリィと青い海とお空を眺めて
> 癒されてきました(o^^o)
> リリィも一緒に頑張ろう*\(^o^)/*
レオちんも食べてね(*^^*)
レオがハンバーグしか食べなくなってから、リリィもハンバーグ以外食べなくなっちゃった…。
今まではレオのために作ってたハンバーグだけど、今日初めてリリィのために作りました!
これからはリリィのために作ってあげるからね(*^^*)
でもねレオと違うところは、リリィはまとめて作って冷凍しておけるところ。
レオちんは作りたて焼きたてしか食べなかったけど、リリィはレンチンでも大丈夫なの(笑)
寂しいリリィのために
BBるんがお泊りに来てくれてます(*^^*)