せっかくドッグランに来たのに…
リリィほとんど走らず…。
気持ち良さそうに寝ちゃいました(^^;;
レオちんもそうだったなぁ…。
寝てるだけでも一緒にいられるだけでもリリィは安心だったのかなぁ…。
なんだかさみしそう…。
海も空も青くて気持ちがいいお天気ですね♪
頑張ってるリリィをいっぱい走らせてあげたくて、お弁当持ってお出かけです(*^^*)
今日のつなびィは湿っぽくなっちゃったので…。
マイメロリィ(o^^o)
可愛い♪
通常より長くやっていただいた
心臓マッサージと人口呼吸も
功をそうさず…
その時を迎えました。
忘れもしない時刻となりました。
ハンバーグ、食べてくれたかな?
しょっぱくなかった?
レオちんの苦手な葉物は少なめにしといたよ。
しっかり食べてお昼寝するんだよ。
無理に走らなくていいんだから。
歩かなくてもいいよ。
ご飯さえ食べてくれれば。
先週の今頃…病院で震えながら必死に、パパにメールしてた…。
もしかしたらダメかもしれないと…。
パパも頑張れ!頑張れ!頑張れ!
と応援してくれてた!
リリィがお昼寝中なので…今だけは泣かせてください。
でもあまり泣くとレオちんが大好きでいっぱい食べてくれてたハンバーグがしょっぱくなっちゃうね…。
レオちんと同級生のららぽ♪
小さい時から毎日のように来てたから、
正直レオなしのららぽは辛い…。
でも、リリィの大好きな場所でもあるからグッと堪えてこれからも通うよ。
毎年、ツリーとも写真撮ってたなぁ…。
冷たいのになぜか玄関で寝るレオちんのために、
くまモンのベッド買って置いてあげたら、
こんな風に寝てたんだよね…。
いまでも玄関で寝てるのかと思っちゃうよ…。
整理してて…。
ちょっと大きくてぶかぶかだったお洋服。
こんなところで出番がありました(o^^o)
リリィに早く元気になってもらいたいから、
今日、パパが連れて行ってくれるって♪
お友達といっぱい遊んで来てね♪
パパ待ちです(^^;;