お片づけしていてリリィをかまってあげられなくって…
ふとリリィを見に行ったら、
喜んでくれたけど、
大量の涙でお顔がびっちょりになってました…。
こんな口元まで跡が付いてる…。
これみてママも涙…。
ママ、しっかりするからね。
もう泣かないからリリィも泣かないでね。
リリィが一番悲しいよね。
レオちんが最後に自分の力で食べたご飯は、
黒毛和牛の生肉でした。
食欲が落ちていたレオがいっぱい食べました。
最後が黒毛和牛だったなんて、
グルメだったレオそのものです。
昨日、レオをお見送りしてきました。
最後は皆様から送っていただきましたお花を少しずつ摘ませていただきました。
保育園に行く時にいつも通ってた道。
これからお見送りです…。
思い出がいっぱいの世田谷です。
きちんと食べているかみなさんにご心配おかけしていますが、この通り!
さすがに昨日の朝までは何も喉が通りませんでしたが、皆様がたくさんの差し入れをしてくださって本当に感謝です。
実は…あの食欲のなかったレオちんが我が家の冷蔵庫を一緒に持ってお空に旅立ってしまったのです…。
あの日!恐らく同時刻頃に…!
その食い意地、生きてる時に欲しかった…。
先ほど、慌てて冷蔵庫を買って来て日曜日に搬入してもらいます。
なので、それまでは差し入れを食べ切らざるを得ません(笑)
痩せるどころか太る勢いです…。
レオちんはママをこれ以上太らせてどうする気なのかしら。
つなびィでのご報告遅れました。
5日16時25分…レオが永眠しました。
あまりに突然でした。
たくさんのお花と小さな子どもたちからのお手紙、レオの大好物に囲まれて幸せそうなお顔で眠っています。
苦しまなかったんだと思います。
リリィもお利口に見守っています。
例え、目の前に大好物があっても絶対に手をかけたりしません。
お兄ちゃんのこと大好きだったリリィのことを思っても心が引き裂かれそうですが、今まで我慢してきたリリィをいっぱい抱っこしてお散歩してあげたいと思います。
皆様、本当にありがとうございました。
お友達から、高級なまな板をプレゼントしていただきましたo(^▽^)o
それに合わせて、GLOBALの包丁3本と包丁スタンドを購入しちゃいました(*^^*)
これで出番待ちだったまな板も使えます〜*\(^o^)/*
大切に使わせていただきます♪
ありがとうございます〜(o^^o)