おはようございます♪
楽しみにしていたテラスランチ♪
今日まではお天気いいと安心していたんだけどなぁ…(・_・;
お友達のお家のお庭で、
お誕生日パーティー&ハロウィンパーティーでした*\(^o^)/*
昨日、新宿で購入〜*\(^o^)/*
朝から美味しくって幸せ(*^^*)
もちろん食べきれずお昼持ち越しです(^^;;
今日は月一のお料理教室Dayでした*\(^o^)/*
サヤちんからお誕生日プレゼントもらっちゃったぁ〜*\(^o^)/*
大好きなshopの袋にテンションMAX(笑)
本当にありがとう〜(*^^*)
この近くに気になるショップが集中*\(^o^)/*
11時開店ですが…並んでます!
久しぶりで楽しみ〜*\(^o^)/*