今日はお友達親子と大きな公園をハシゴしてきました*\(^o^)/*
暑いくらいでしたが少しずつ紅葉し始めている木々を見ながらのお散歩はとっても気持ちがよかった(*^^*)
久しぶりにこんなに歩いた…。
リリィも頑張りました!
レオちんはバックです(^^;;
とっても気に入ったのでもう少し大きいのをgetしちゃいました*\(^o^)/*
旦那さま出張中につき、友達とデート*\(^o^)/*
ここ数日毎日会ってる(笑)
焼肉からの〜マカダミアナッツパンケーキ(・_・;
ハワイ話しで盛り上がり、ハワイ病悪化しました(ー ー;)
今年もクリスマスケーキの予約の時期になりましたっ!!
ずっと電話が繋がらなかったのですが、なんとか今年も予約完了しました〜*\(^o^)/*
今から楽しみだなぁ♪♪♪♪
先日、友人からNachtmannのボサノバスクエアプレートを2枚プレゼントしてもらったので♪♪♪
ビーフシチュープレートにしちゃいました(*^^*)
コロッケとフランスパン2個ずつ載せた旦那さまの方の写真を撮ればよかった…。1個ずつはバランスが悪い(・_・;
今日は12月並みの気温だとか…。
寒いですね…。
レオちん、カシウエアのパーカー着てます(^^;;
玄関が大好きで石の上にいるのでお腹がとっても冷た〜くなっちゃってるので着せてます(*^^*)
今日は近場のサロンでシャンプー〜*\(^o^)/*
仕上がりはこっちの方が好き(笑)
たくさんのお野菜に鶏ひき肉混ぜて、
パレットに敷き詰めて、ボーン型ハンバーグにしようと思ってたんだけど…
お野菜の美味しい出汁がたっぷりでゆるくなっちゃったので型抜きは断念…。
ヘルシオで焼いて、ミートローフにしちゃいました*\(^o^)/*
レオリリ夕食食べたのに、いい香りに誘われて試食しちゃいました(*^^*)
レオちんの勢いのすごいこと(笑)
明日の朝楽しみだね〜(o^^o)