レオリリのハンバーグ(*^^*)
やっと食べてくれるフードが見つかったと思ったら、やっぱり飽きた!と言われてしまったので…
また手作りハンバーグに戻っちゃいました。
玄米炊く前にレオリリのお野菜をコトコトしちゃった(笑)
こちらも合わせて購入(*^^*)
何年も使っていた土鍋を処分したので♪
2合には18cmがピッタリの用です♪
明日からの玄米楽しみだなぁ〜*\(^o^)/*
クリスマスにも使えそうな
バジルグリーンとグレナティンレッドにしました*\(^o^)/*
星野珈琲なぅ(*^^*)
レオリリも一緒に入れてお気に入り(o^^o)
木更津アウトレットパークから見る
夕陽も綺麗でした*\(^o^)/*
さっきまで別の友達とランチしてたんだけど、
急いで帰って着替えて♪
今度は別のお友達とみなとみらいでディナー*\(^o^)/*
予約してないけど早めに行ったら予約用のお席に案内してもらえました♪
とってもいい真鯛があったので
アクアパッツァにしました*\(^o^)/*
明日はこれを再利用してパスタかな(笑)
ロニーくんのこと忘れないよ…。
ロニーくんのこと大好きだよ…。
いつも勇気をもらってたよ…。
本当に長くて辛い闘病頑張ったね。
もう頑張らなくていいんだよ。
いっぱい寝て
いっぱい走り回って
いっぱい美味しいもの食べてね。
本当に本当にありがとう。