先ほど携帯がけたたましい音を立てて鳴って焦りました。
久しぶりのエリアメールでした。
どうか被害がでませんように。
先週の土砂生き埋めになってしまった地域、幼い頃育った地元なので本当に心配です…。
朝一でお出かけしてたので
帰って来てから久しぶりに
エッグベネディクトを作りました(*^^*)
パプリカとかなくて色がさみしいけど
味はやっぱり最高に美味しい*\(^o^)/*
今日のオランデーズソースは今までで一番上手くできました♪
今日の朝食はハロウィン限定のクリスピークリームドーナツでした(*^^*)
朝から甘過ぎた…。
駒沢の庵和昇さんでした♪
オススメのおまかせ御膳(*^^*)
お刺身にフライに小鉢もいっぱいで本当にオススメで〜す*\(^o^)/*
台風に備えて買い出ししたり、
レオリリ号の点検に行ったり、
旦那さま号を取りに行ったり、
色々と今日中にしておかなきゃ!
Have a nice weekend(*^^*)
昨日、お友達からプレゼントでいただいてしまいました*\(^o^)/*
私も旦那さまもM
嬉しすぎです(≧∇≦)
今日は素敵なお姉さまたちにたくさんお祝いしていただきました*\(^o^)/*
久しぶりに夜まで♪
最高に嬉しかった(o^^o)
素敵なお姉さまたちに出会えて本当に幸せです♪
今日はレオリリのシャンプーday*\(^o^)/*
代官山ランチ満喫中(o^^o)