TokyoMXのハワイ番組観てたら
無償に朝日グリルのオックステールスープが食べたくなっちゃいましたW(`0`)W
今日はこちらのテラスでランチでした*\(^o^)/*
お天気がよくってテラスも大人気でしたよ(*^o^*)
朝一のレオちんの病院が終わって
ご褒美食べにきました〜o(^▽^)o
テラス席気持ちがいいですね〜??
拡大すると!
リードの隙間からレオちん覗いてました(笑)
お友達が今日レオちん撮り忘れちゃった…と言っていたけど、
いやいやレオちん写ってますから(笑)
さて、ど〜こだ?
のろのろ運転の電車でしたが
無事に家に到着しました〜*\(^o^)/*
帰りにパンを買ってきてお家ランチです♪
微妙なハートラテ(笑)
少し前からずっと気になっていたブツ(笑)を
昨日覗いてみたらまだあったので
購入しちゃいました(*^^*)
半額出してくれた旦那さまに感謝*\(^o^)/*
台風が心配ですね…。
こんな日に限って朝一で病院…。
行きは送ってもらえたけど、
帰りは大丈夫かしら…。
みなさんもお気をつけて>_
1日遅れですが、お祝いしてもらいました(*^^*)
デザートまでしっかりいただいちゃった(o^^o)