旦那さまの指輪のメンテナンスで訪れただけなのに…
しっかり覚えていてくださって
とっておきのシャンパンとメゾンデュショコラのチョコレートでお祝いしていただきました*\(^o^)/*
本当に驚き&嬉しかったぁ(o^^o)
お楽しみは来月に持ち越しです(笑)
Fさん、いつも本当にありがとうございます♪
久しぶりに旦那さまから言ってもらった(笑)
何年ぶりだろう…。
嬉しかったなぁ(o^^o)
毎年のことなのにその言葉を何年待っただろう(ー ー;)
大好きなホノカアの街の一枚♪
元気が出るカラー(*^^*)
今週はたっぷり休養したから
明日からまたリセットして頑張ろう*\(^o^)/*
久しぶりの夕飯ネタ(笑)
今日はブリ大根でした(*^^*)
なかなか美味しくできて満足*\(^o^)/*
ソファカバーを秋色にしました(*^^*)
さて、ランラン行って来なくっちゃ!
レオちんが食欲出て嬉しい〜*\(^o^)/*
ママの手づくりハンバーグ焼き立て限定(^^;;
作り置きはすぐにバレちゃうの…。
でも、レオちんが食べてくれるなら頑張るよ〜(*^^*)
見た目はイマイチなんだけど…
どの靴が入ってるか一目瞭然になりました*\(^o^)/*
この前、レオちんが当ててくれたチェキで
たくさんの靴を撮影中*\(^o^)/*
何ででしょう?分かるかな?
お天気だった昨日おとといを無駄にしてしまったと激しく後悔…。
雨の中お出かけついでにDONQでパン買ってきて、お家ランチ♪