今日は朝から家族写真を撮ってきました〜*\(^o^)/*
帰りにレオリリも一緒にまたまた来ちゃいましたbears coffeeです(*^^*)
レオリリ揃ってシャンプーしてきました(*^^*)
この香りといいふわふわ感といい最高(o^^o)
炭酸泉とマイクロバブルお願いしました*\(^o^)/*
って、ママだってヘッドスパやりたいのに(・_・;
どうしてもココの麻婆豆腐が食べたくって
レオリリシャンプー中に行ってきました(*^^*)
やっぱり一番好きな味です*\(^o^)/*
爽やかなお天気ですね〜*\(^o^)/*
1日夢見てきます(笑)
今日はお友達と二子玉ランチなので
久しぶりにレオリリ保育園に連れて行ってきました*\(^o^)/*
今日は朝からやる気のないレオリリです(・_・;
江戸清の限定商品♪
これ美味しかったぁ〜*\(^o^)/*
中に1個丸ごと栗と周りの栗あんも美味しい(??????)
実は今日はmegもお揃いコーデでした(?´?`?)
レオちん頻尿のため(^^;;
近場でちょっとみなとみらいまで(*^^*)
今日もお天気で嬉しい〜*\(^o^)/*
気持ちも晴れますね(o^^o)