サヤちんにもらったルピシアのフェミナンを飲んでリラックスo(^▽^)o
ローズヒップ、ハイビスカス、ジンジャーカット、カモミール、レモングラス、レモンバーム、レディースマントルの7種類のハーブがブレンドされていて、とっても飲みやすい(o^^o)
サヤちんありがとう〜*\(^o^)/*
レオちん、ここはドッグランなんですけど…(・_・;
ワンコたちが走り回る中、伏せでもなく横になって寝ちゃってました…。
今日はまたまたレオちんの整体でした(^^;;
集中的にやって治さないとね〜
高いので…おかげで自分はお預けです(ー ー;)
ホノルル行き乗りたい>_<
万が一、引き返すってなったら
安全の為とは言えガッカリだよね〜( ̄O ̄;)
スンドゥブチゲが食べたくて韓国料理屋さんに行ったら
やっぱり食べちゃうよね〜お肉>_
今年流行りのカモフラ(*^^*)
数年前に買っていたのを思い出して着せてみました〜*\(^o^)/*
今年はいっぱい着せまぁす(≧∇≦)
久しぶりに行ってきました(*^^*)
最近、お一人様ランチも慣れたものです(^^;;