リーたん、これ、マップピンだから絶対ダメだよ( ̄O ̄;)
カシャカシャの音につられてリーたんがやってきました(^^;;
我が家は3連休ではなく普通の週末>_<
いつもの公園の人の多さに驚きました(^^;;
お天気がよくて気持ちがいいですものね〜*\(^o^)/*
今日はお料理教室day*\(^o^)/*
旦那さまに送ってもらいがてら
サヤちんと3人で薬膳ランチでした(*^^*)
もうお昼ですが…(^^;;
素敵な3連休をお過ごしくださいね*\(^o^)/*
17日〜また新宿伊勢丹で限定販売始まりますね〜*\(^o^)/*
お友達と行く約束しましたっ♪
楽しみ〜(o^^o)
秋らしくなってきたのでこのツイードの出番多くなって嬉しい♪
今日のお寿司デートにも持ってきちゃいました(*^^*)
午後からお留守番なので、珍しく午前中からお散歩行ってきました〜*\(^o^)/*
ちょっと暑かったね…。
コスモスが可愛い咲いていました♪
秋ですね〜(*^^*)
今日は朝からレオちんの病院と整体のはしごでした>_<
今ごろランチです(^^;;
ここの唐揚げ大好き(*^o^*)
ここ数日、心配ごとがあり…お休みしていたつなびィ。
もう少しの辛抱だよ。すぐに楽になるからね(*^^*)
またいっぱい走ろうね(*^o^*)
雨の日には乗らないことにしているmeg号を久しぶりに出したら、雨降ってきました>_<
そんなぁ( ̄O ̄;)