スピナッチパニーニが美味しかったので旦那さまを連れてまたまたアンティコカフェ*\(^o^)/*
久しぶりにハマボールのところに来ました〜♪
懐かしい…。
今日は暑いですが青空で嬉しい*\(^o^)/*
今日はリーたんと二人でお出かけ(*^^*)
暑いしレオちんはお家でお留守番(^^;;
今日は二子玉の天香回味でお一人様ランチしちゃいました〜(笑)
薬膳スープ美味しい*\(^o^)/*
アンティコカフェで購入したこちらのデニッシュも美味しかったぁ(*^o^*)
また買っちゃおうかな(*^^*)
去年、お留守番の旦那さまにシューズをプレゼントして以来、
マメに連絡をくださるTさん♪
シューズカタログを送ってくださいました(*^^*)
ハワイから届いただけでテンションあがっちゃいます*\(^o^)/*
そう言えば、昨日つなびィ途中でした(^^;;
無事に白くなりました〜*\(^o^)/*
お天気がよくて乾きが良さそうなので
フォトフレームの色を変えようと思います*\(^o^)/*