今日は朝食抜きでお出かけだったので、
今ごろ朝食です〜*\(^o^)/*
スピナッチ美味しい(o^^o)
昨日、30%offになっていたので購入*\(^o^)/*
ピクニックとかに持って行きたいのだけど、
その前に入ってみちゃいました(*^^*)
こういう使い方もありかな?(笑)
ホールフーズで購入したこちらのオールナチュラルのシャンプーとコンディショナーとボディソープ♪
とってもいい香りでお気に入りだったんだけどなくなりつつありますm(_ _)m
2ボトルずつ買ったんだけどね…。
JALカレンダー、今日から1ヶ月
ハワイのカワイクイ・ビーチ・パークですね〜*\(^o^)/*
あ〜行きたい(笑)
一瞬どっちが頭か分からなかったよ〜(笑)
頭が下で、足をびよ〜んしてるんだよね(^^;;
延び延びになっていた旦那さまのお祝いディナーです*\(^o^)/*
あっ、でも旦那さま自腹です(笑)
予定より早く着きそうだったので
少しだけ雑貨購入(*^^*)
可愛いコに出会えました(o^^o)
旦那さまが自分へのお誕生日プレゼントを買うのにおつきあい(o^^o)
のハズでしたが…
なんと、レッドが明日から値上げ!
ベーシックカラーからスペシャルカラーになってしまうようです(・_・;
なぜか一人で勝手に焦ってます(笑)
お目当てのお店が行列で断念…。
もう頭の中はサンドイッチだったので、別のお店で(^^;;