ボクたちは、ご飯食べてゆっくり寝てまぁす(*^^*)
お花です(*^^*)
megとお花♪
左右で違うんですよ〜*\(^o^)/*
今日のピアス(*^^*)
おともだちからのプレゼント♪
お気に入り(o^^o)
お家でまったりの週末です(*^^*)
昨日の工作(笑)の続きでもしますか♪
材料が途中でなくなっちゃったから買って来なくちゃ(^^;;
ハワイのロングスドラッグで購入したfreshのデオドラント♪
これがとっても使いやすくいい香りで今年の夏お世話になりました(*^^*)
激安なのでまた買って来よう〜*\(^o^)/*
ららぽ行ったら、北海道展やってたもので(*^^*)
いくら大好き(o^^o)
今日もどんより…なお天気ですね…。
爽やかな朝を迎えられるのは少し先になりそうですね>_
ずっと前に買っていた新生児用のスタイがぴったりでした♪
ご飯を目の前に待ってます*\(^o^)/*