ちょこっとだけ配置替え〜*\(^o^)/*
レオリリがライフガードしている写真を真ん中に添えてみました♪
周りの写真は3年くらい前のハワイ写真…。そろそろ入れ替えよう!
あと、フレームの色を変えよう!
もぅ、ペンキは買ってあるんだけど…。
今日は涼しいですね〜(*^o^*)
朝からお気に入りのTシャツのアイロンがけも苦にならない気温です(*^^*)
ヒロで購入したのですが、もっと買ってくればよかった( ̄O ̄;)
美味しい〜(≧∇≦)
ハレクラニコラボのと似ているのですが、こっちの方がお手頃♪
1個ずつ梱包されてないからかな(^^;;
春水堂のアイスタピオカミルクティー*\(^o^)/*
レオリリのご飯も手作り(*^^*)
これに無糖ヨーグルトをトッピング(о´∀`о)
キャンプに来てまぁす\(^o^)/
今は、星観測中です★
流れ星も観れちゃいました!
まだまだ荷物あるのに積めるかな?f(^^;
早く寝なきゃ!あと、3時間で起きれるかな?(´д`|||)
買い出しの合間に、かぼすミックスで休憩*\(^o^)/*
やっと暑さが少し軽減…昼間は本当に暑かったですね…m(_ _)m