夏合宿終わってさみしくなっちゃったなぁ…(・_・;
はじめてのカフェにやってきました〜*\(^o^)/*
今日は4ポメで室内ドッグラン満喫してました〜*\(^o^)/*
ママに抱っこをせがむ小熊ちゃん出没(笑)
レオリリ号にキャリア取付待ち(*^^*)
久しぶりのジョナサン♪
わらび餅ソフト、美味しい〜*\(^o^)/*
ゴルフから帰宅した旦那さまが連れて来てくれました〜*\(^o^)/*
今日のランチ(*^^*)
お友達から、フルッタフルッタのグラノーラと、このボウルをプレゼントしてもらったので早速〜*\(^o^)/*
コストコで購入のアサイ最後の1個残ってました??
また買いに行かなくては!!
グラノーラはフルッタフルッタとGMTのメープルピスタチオのWのせ〜(o^^o)
今日は宙太んが遊びに来てくれました〜*\(^o^)/*