今日から1週間お泊まりで〜す*\(^o^)/*
レオちん女子に押され気味です(^^;;
リーたん、これから可愛いコちゃんたち来るから今のうちに寝ておいてね(笑)
お客さんでした〜*\(^o^)/*
おととい、エアコンが付いたのでやっとお友達ご招待できました(^^;;
今日は、ラッキーとクリタンのお祝いしてきました〜*\(^o^)/*
昨日新しく仲間入り♪
もっともっと元気に成長して欲しいなぁ??
みんなで混浴(笑)
綺麗になりましたよ〜*\(^o^)/*
久しぶりに日をまたいで帰宅しちゃいました(^^;;