ついにエアコン購入しました(*^^*)
来週取付です〜♪
さて、食料品の買い出し前にひと息(*^o^*)
最近、出番のなかったmeg号の洗車(^^;;
ちょうどいい雑誌を発見(*^^*)
洗車見ながら予習してます\(^o^)/
またまた来ちゃいました*\(^o^)/*
ベアーズコーヒーのワッフル♪
サヤちんも美味しいと好評です(*^o^*)
ランプベルジュでお買い物(*^^*)
これから移動なのに重いです>_
まだおネムなリーたん♪
朝弱いんだよね(笑)
今日はお留守番よろしくね(*^^*)
昨日の夜に突然はじめた模様替えの続きを一人汗だくでやっております(^^;;
夏カバーにやっと変更♪
エアコンなしリビング生活もだいぶ慣れてきました!むしろ、汗をかくので気持ちがいい(*^o^*)
さて、シャワーして病院行かなきゃ!レオリリもお迎え待ってるしね♪
今日も元気にいってきます!
この青い保育園bag見せると、ちゃんと玄関で待ってます(*^o^*)
パパ早くしてよ〜(笑)