シェルの小物入れは2つ目o(^▽^)o
数年前のアロハヨコハマで購入して以来、出展されず残念に思っていたら、なんと友人の知り合いのお店と分かり激安で追加購入♪
嬉しい再会でした*\(^o^)/*
昨日、お友達からレオリリィにプレゼントいただいちゃいました*\(^o^)/*
レオリリィそっくりなの♪
また宝物がふえました(o^^o)
ありがとうございました♪
最高に美味しい鰻に大満足でした〜*\(^o^)/*
ふわふわで噛まなくてもとろけちゃいます(o^^o)
レオリリもいるので外の川沿いでいただきますが、
風が気持ちいいです(*^o^*)