アルケミストさんで手作りジャーキー販売されてます(*^^*)
レオリリ、これが大好き(o^^o)
先日、鳥羽に行った際に旦那さまからMIKIMOTOをプレゼントしてもらいました〜*\(^o^)/*
その際にこちらのムーンパールのサンプルをいただきました♪
お高くてなかなか買えないので大事に使ってみたいと思います(*^^*)
やめられなくなったらどうしよう…。
昨日は保育園でたくさん遊んだので
疲れててなかなか起きれましぇん>_<
まだ寝ぼけているリリたん(*^^*)
今日はレオリリ揃って保育園に元気に登園でした(*^^*)
この時間になっても車内はまだ32度ですって(ーー;)
今日のリビングはあまりに暑くレオリリの涼しいお部屋を借りて(笑)
ダラダラしてしまいました…。
ららぽで久しぶりのお友達と遊んで別れて駐車場に向かう途中に出会ってしまいました(笑)
いつもは、ハワイで買えばいい♪とスルーしていたトミーバハマで30%OFF^o^
ちょっとのぞいたハズがいっぱいお買上げ〜*\(^o^)/*
可愛いのが安く買えて大満足(*^^*)
お子ちゃま水遊び中、ママたちはタピオカミルクティーでクールダウン(*^^*)
ママも子どもたちも頑張りました〜*\(^o^)/*
2年前よりとっても上達していました♪
今日はみんなで焼肉で打ち上げ〜^o^
ゆっくり休んでね(*^^*)
朝食はモンタボーのれもん牛乳パンでした(*^o^*)
ふわっふわで美味しい^o^