今日は代官山デートday♪
早く着いちゃったので朝食中(*^o^*)
明日はサヤちんとこちらに参戦してきまぁす(*^o^*)
ALL70%OFFは見逃せません!!
かかりつけ医師の奥様がアニマルコミュニケーターなので待っている間にいつもレオリリとお話ししてくださいます(*^^*)
最初は信じていませんでしたが、どうやら本当みたい(失礼…)
リリィがレオ兄のこと大好きなのは知ってたけどレオはどう思ってるのか心配でした…。
が、妹とは思ってないみたいですが、リリィも家族なんですって!
なんだかんだ押し切られちゃうことが多いけど、憎めないヤツなんですって(*^o^*)
そして、リリちゃんがいまいちテンション上がらない日もちゃん分かってるよ。
でも、ボクより体調が悪い日はないけどねっ!
って…。泣けます…。
今日はレオちんの定期検査でした♪
低かったアルブミンの数値も少し上がっていて現状維持で大丈夫とのこと(*^^*)
よかったぁ(*^o^*)
今日も楽しかったぁ〜*\(^o^)/*
これから帰ります♪
すでに爆睡ですzzz
暑いのでタマタカのガーデンアイランドまでシャトルバスで移動中♪
ネットの間からしきりに顔をのぞかせるリリたん(*^^*)
ストッキングかぶったようなお顔になってます(笑)