泊まったお宿で素敵な箸置きを見つけてお土産に購入(*^^*)
キラキラしていて綺麗★
元気にお留守番頑張ってくれました〜*\(^o^)/*
帰りにららぽに寄ったら今はなきジョーカーズダイニングに向かって走り、入りたがる2匹…。頑張ったご褒美はいつもここだったから今日も入れるものだと思っていてなんだか切なくなっちゃいました>_<
もぅ、ここにダイニングはないんだよ〜(ー ー;)
レオリリは明日お迎え行きますo(^▽^)o
リリちゃんの名前の由来は、lily
そう、真っ白なユリの花♪
ピンクでしたが立派なユリの花をお宿で見つけて思わずパチリ(*^^*)
写真だと分かりにくいですが
大きな虹が見れました*\(^o^)/*
愛知県に上陸しました〜*\(^o^)/*
これから東名で横浜まで帰ります♪
お世話になったお宿ともお別れです(*^^*)
最高のお宿でした*\(^o^)/*
お値段も(^^;;