チェックアウトまで2時間ほどあるので、
海を眺めながらハワイ妄想中です(*^^*)
お部屋に備えつけ(*^^*)
使ってみたかったから嬉しい*\(^o^)/*
3つの貸切露天風呂があるのですが、どれも無料なのが嬉しい*\(^o^)/*
明日の朝は別のお風呂予約済です♪
お部屋についている露天風呂♪
海を眺めながらの檜風呂最高ですね*\(^o^)/*
と〜っても素敵なお宿*\(^o^)/*
ゆっくりしたいと思います(o^^o)
念願の赤福氷にありつけそうです〜*\(^o^)/*
帰省の度に気になるこの車線♪
追越車線より響きがいいですね(*^^*)