ハワイのノードラックで見つけたローラアシュレイのワンピ♪
お土産で友人のコにプレゼントしたら、早速写メ送ってくれました〜*\(^o^)/*
イメージぴったり♪
いつも喜んで着てくれておばちゃん嬉しいよ〜(*^o^*)
三重に向けて出発していますが、雨です…>_<
とっても楽しみにしているお宿だから
晴れて欲しいけど…。
無事に法事も終わって、温泉に来ましたo(^▽^)o
この名前がいいですね♪
朝から温泉に入ってスッキリo(^▽^)o
これから法事です。
夜までつなビィも更新できないかな。
皆様、よい週末をお過ごしください(*^o^*)
ハワイにつられて買っちゃった2冊を見てますo(^▽^)o
宍道湖で獲れる代表7種
スズキ、モロゲエビ、ウナギ、アマサギ、シラウオ、コイ、シジミ
今日発売なので島根のコンビニで購入(*^^*)
SHIHOの欲ばりハワイ!気になる〜\(^o^)/